top of page
検索

来院時のお願い

更新日:2022年12月23日

発熱、咳、喉の痛み、頭痛、吐き気、嘔吐、下痢等の風邪症状がある方(発熱がない場合でも、一つでも症状が当てはまる方)はご来院前に必ず電話お問い合わせをお願いいたします。

また、受診お付き添いの方で上記症状がある方は来院をお控えください。

感染拡大防止のため、皆様のご協力をよろしくお願い申し上げます。

閲覧数:713回

最新記事

すべて表示

2月の休日当番医と休診日のお知らせ

2024年2月25日(日)は当院が休日当番医となっております。 事前予約は承っておりません。来院後、玄関にて直接受付し順番にご対応させていただきます。 また発熱・風邪症状の方はドライブスルー診療が主体となります。 院内での点滴療法は感染の場合やっておりません。 症状によっては他院への受診をお願いする場合があります。ご了承ください。 診療時間は9:00~17:00までとなります。 尚、12:00~1

医療情報・システム基盤整備体制充実加算について

当院ではマイナンバーカードを被保険者証として使用できます。 また、受診歴、薬剤情報、特定健診情報、その他必要な診療情報を取得・活用することにより質の高い医療の提供に努めています。

発熱外来は完全予約制です。

患者さんの安心安全な診察を確保するために、発熱外来は、診察ルートを分けた完全予約制になっております。 受診ご希望の方は必ず電話にてご予約をお願いいたします。 待ち時間を短くされたい方は、デジスマにて事前問診、さらに可能ならデジスマ アプリダウンロード後、支払い登録をいただくとよりスムーズです。 感染防止のために宜しくお願いいたします。

bottom of page